あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月13日 W杯 ブラジル大会始まる・・

 13, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

朝、キッチンにある  ワンセグのスイッチを入れて、仕事開始・・・
5時前から始まる情報番組に合わせています。
しかし、今朝、そのチャンネルは全米ゴルフ?の中継。
ありやまぁ~と他の番組にしたら こちらはワールドカップ ブルガリア大会
ブラジル対クロアチア戦のまっただ中・・
朝の家事の最中に、サッカーは無理無理・・と次のチャンネルで、漸くニュースなど
情報番組が普段通りの流れで放送されていました。
でも、見慣れてない番組の為、勝手が違う?

rain-10.gif

さて、一昨日の夜、たまたま六華の耳が裏返っていて、そこに目をやると
茶色いものが・・もしや、と思い、そばに来させて見ると、耳に入り口から中に掛けて
茶色いものが沢山付着している。
これは、外耳炎の症状・・。見える範囲で拭き取ったものの
あくまで入口のみしか出来ず、その日は一旦休みました。

そして次の日見ると、また少し付着しているのが見えたので、こちらも拭き取り
今度は、耳の中に注入して、クチュクチュとお掃除?消毒?をしてから
以前、外耳炎用にと出してもらっていた、液体のお薬を注入。
ただいま、様子を見ています。
少し前に、チエックした時は、綺麗な耳だったんですけどね・・

20140613-2-tile.jpg


20140613-1-tile.jpg



  •   13, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

