あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月12日 春の健康診断終了!

 12, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

acoさん
コメントありがとうございます。acoさんの記念日、真似しちゃったみたいで
ごめんなさい。でも、とてもいい響きで・・お誕生日とは別の記念日・・
そう、我が家だけの記念日ですものね。
玲夢の幼い頃を改めて思い出しました。手のかかる子ほど、可愛い!って
まさに子供同様ですね、わんこも・・。家族の一員。
今回健診で、あんな事があって、改めてそう感じました。とても悩んだ3ヶ月間。
我が子のように、悩み悩み・・悩みました。大切な家族だから。
これからもずっとやんちゃでいいって思います。それが玲夢なんです。

 いぬきちさん
そうですね。段々昼間も眠っている時間が増えた様にも思います。でも
その寝顔を見ていると、安心して眠っている顔は・・こちらも
ホッとします。ひょんなことから巡り合って、我が家の家族の一員になった
この子達。この子達が、このうちの子になってよかったと思ってもらえたらって
いつも思います。大切な家族だから・・。

 チョコ飴さん
メールフォームからのコメントありがとうございます。
人間の病院もわんこの病院も、そこに居るDrとの信頼関係が大きく左右することだと思います。
施設の大きさとか何よりも、信頼関係が根本に成り立ってなければ、先には進まないと言う
事も今回の事で痛感しました。
お互い大切な家族の為に、これからも頑張りましょう!
こちらからのメールをしたいのですが、どちらに送ればよいでしょうか。



rain-13.gif


昨日の降ったり止んだりの雨の1日。
今日は雨は朝のうち?昼間は一旦雨は上がり、晴れ間の覗くようですが
その後、夕方以降はまた雨が降り出すって・・
今期は、大量の雨を降らせる梅雨ですか?既に、例年の降水量を超えているとか。
雨が少なくて、節水!と言うのも、困るけど、多すぎるのも・・ね。
雨になれば、お散歩も中止になりがち。

そのせいですか?昨夜10時過ぎに、六華がいきなり、走りだし、  
それに面れて玲夢迄も    
絡み合いまで加わって・・大騒ぎ!
その間、全くテレビ の音が遮られちゃって・・
いい場面が・・・何を言っているかわからず??

ストレス発散はよいけれど・・できたら、昼間やって欲しいよね!

20140612-1-tile.jpg

職場の健康診断、本日全てに項目終了しました。
既に、採血に結果は分かってしまいました。ちょっと気になる点もありましたが
とりあえず、数値は安定。まだまだ、元気で頑張れそうかな。

  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

