あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月11日 うちの子記念日 玲夢の巻

 11, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

acoさんのBlogの中で<うちのこ記念日>と言うのを見て、我が家の玲夢と六華の
記念日は?と思い返してみると・・
今日が玲夢の<うちのこ記念日>
丁度、9年前のこの日に、我が家にやってきた玲夢。

remu2005.jpg

以前にもUpした事がありますが、これはペットショップのゲージ内の玲夢です。
この時は、全く吠えない、大人しい子!と言う印象でした。
シルバーダップルの毛色が一番の決め手になりました。

remu2005-2.jpg

3日目の玲夢です。まだ、この頃は1kgに足らずに、小さな小さな子でした。
この頃から<夜鳴き>が始まり、色々あった事・・思い出しますね。

remu2005-3.jpg

我が家にやってきて12日目の頃より、<無駄吠え>が始まったと・・Blogにはありましたが
本当の所、それを無駄吠えと言っていいのかは、わかりません。
わんこにとって<無駄>ではなく、多分何かを訴えていたんだろうと思いますが
その頃、私は飼い主一年生、そこまで読み取る余裕はなかったなぁ。

それから9年の月日が経ち、今はシニアになっている玲夢。
相変わらず、元気な、やんちゃな仔です。

20140611-1-tile.jpg

朝のWANショット・・・

20140611-2-tile.jpg

年齢を重ねると、段々落ち着いてくるわよ!
と言われ続けてきましたが、まだ我が家の娘と息子は、落ち着く?
全くその気配さえありません。
毎朝、毎朝、本当に大騒ぎの毎日。
でも、これが元気の証拠なのかなとつくづく思います。
今回の健診で、色々指摘はされましたが、まだまだ、元気、元気!
ずっと一緒に居られるように、少しでも長く一緒に居られるように・・
健康には留意しないとね。







  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

