あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月10日 

 10, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 いぬきちさん
ありがとうございます!!いぬきちさんからの<元気玉>しっかり
受け止めさせていただいてます。
梅雨時、身も心もダウン気味になっちゃうけど、ここを乗り越えないとね。
またまた、あまり好きじゃない<夏>到来ですが、それを過ぎれば
大好きな<秋><冬>がめぐってきますって・・前途遼遠のお話

rain-12.gif


,朝から、どんより曇っています。今にも降り出しそうな?
夜明けまで降っていた事もあり、道路はビショビショ。
それに加えて湿度が高いけど、気温は少し低め。
こんな時が一番困るのが、着るもののチョイス。
長袖じゃあ汗ばむけど、完全半袖では、どうかな?って・・
という事で、最近の私は、必ず半袖に羽織るものは必ず持参の毎日。
1つ荷物が増えるよ~って思いつつ、その辺の調整が必要な
中途半端な季節・・ 早く、通り過ぎてよ~~~~

rain-12.gif
今の時期、お野菜が安くなってますね。トマトも大安売り・・・
つめた~~~~~~~~~~~~く冷やしたトマトは
夏のおやつにピッタリ!!
我が家の菜園のトマトは・・・漸く実が付き始めたところ
色づくのは、もうしばらく先かな。

20140610-1-tile.jpg

おまけのショット・・・

20140610-2-tile.jpg

20140610-3-tile.jpg

このお顔に、いつも癒されてます。



  •   10, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

