あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月8日 玲夢のエコー検査の結果は・・・

 08, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

20140608-1-tile.jpg

今日は、玲夢のセカンドオピニオン(再検査も含めて)を、六華の事でお世話になった
クリニックに行ってきました。

20140608-2-tile.jpg


流石に病院連日通いは、堪えましたが、その甲斐あってか、
玲夢のエコー検査の結果、胆泥症も、今の時点では、快方に向かっている?薬の効果?
と思われるほど、問題に値しない程に状態になっているとの事。

しかし、最初にその診断を聞いた時は、「症状はよくなることはなく、今以上に悪化させない
為の薬となります。つまり一生飲み続けるということです。どうしますか?」とのお話し・・・だったはず。

またまた、私の脳裏には<>マークでしたが、Drとの相談の上
あと1ヶ月お薬を飲み続けて、その時点でも今の状態なら、お薬は切ることになりそうです。

エコー検査は、他の部位にも及び、ちょこちょこと、気になる点はあるものの、症状がない
今は経過観察をするという事になりました。次回は玲夢と六華一緒に1ヶ月先の予約を
入れました。

この2日間で、健康診断の結果は・・・

何はともあれ、肩の荷が下りた気分です。

本当に、色々ご心配を頂きありがとうございました。

今夜は、ゆっくり休めそうです。
  •   08, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

