あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月6日 ロールケーキの日

 06, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif


昨日梅雨入りした関東地方・・・
昨日より雨が降り続き、時には上がったりもしますが、断続的な降り方
という事なのでしょうか、これが・・・
あの真夏の暑さも、一休み。風がヒンヤリしています。
今週末もこの雨続きそう。

今朝・・先日セカンドオピニオンした病院の担当のDrよりお電話を頂きました。
「六華ちゃんの血液検査の結果が出ました!いつでもご都合のよい時に
お越しください!。」と、担当医直々のお電話。

いやいや・・今までなら、検査の際に「大体1週間くらいで出ますから、適当な時期に
結果を聞きに来てください!」と、そんな感じでした。

それが、今回は、電話で連絡を頂く・・たかが☎1本ですが、こんな対応も気に掛けて
下さっている感があり、嬉しい。

 いぬきちさん
Drと患者の関係は、本当に<信頼関係>が重要だと思います。
信じられなくなったら、無理ですよね。治療の関しても、一生懸命
頑張ろう!と言う気持ちが失せてしまいます。
Drも人ですから、もし何かあった時に、自分の身を守る為に・・・と言う
観点から、厳しい言い方にもなるとも聞きましたが、患者は、Drに言う
言葉で左右されますからね。

20140606-1-tile.jpg

朝のWANショット!!

明日、検査結果を聞きに行きます。


  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

