あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月31日

 31, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

国立競技場の上空を飛行する航空自衛隊の曲技飛行チーム「ブルーインパルス」

今日が見納めになる国立競技場に向かう途中だったブルーインパルスを
我が家の上空で見る事ができました。ナマで見るブルーインパルスは
超かっこよかった!!
ちょっと(((;゚Д゚)))ドキドキしちゃうほど・・
残念ながら、手元に撮影機器が無かったため、その瞬間を撮ることはできませんでしたが
この目に焼き付いています。
昭和39年、東京オリンピックが行われた際には、これほどの感動はなかった。
自分が幼かったからかもしれません。

新しい国立競技場が完成するのは2020年 東京オリンピックが開催される頃・・
どんな競技場になるのでしょうか。その頃は・・私は??

***********************************
明日は、六華の検査の日。
朝は絶食です。

20140531-2-tile.jpg

そんな六華の今日の寝姿・・

今日は朝から蒸し暑く、六華も玲夢も冷たいところを求めて
あちこち移動していました。

朝のお散歩時も、歩き出すと、汗ばむほど。

20140531-1-tile.jpg


  •   31, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

