あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月26日 夕方から予報通り雨になりました!

 26, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

チョコ飴さん
ご無沙汰しています。お元気でしたか?先日Blogの方にたちよってみたんですよ。
でもそのままになっていたので、「どうされているのかな?」なんて思っていた所でした。
チョコちゃんも玲夢と同じ年でしたよね。玲夢も胆泥症で、一生飲み続けるお薬を
始めました。治す薬と言うよりも、悪化させないお薬と言われましたが、何も
しないではいられなかったので・・
其々に年齢が重なると、人間同様あちこちガタが来るって・・事なのでしょうかね。
色々ご心配頂きありがとうございます。今は、6/1の検査の日まで、余計な事は
考えないようにしています。もっと色々お話したいです。お時間ある時に、メール
下さい。お待ちしております。

いぬきちさん
本当にご心配頂き、ありがとうございます。
Blogに私自身の本音を書いて良いのかとても迷いました。でも
ここには、玲夢と六華の成長記録とともに、自分自身の記録として
残しておきたいと思い、独り言のような事も書いています。
その事で、読んでくださる方々をも、沈んが気持ちにさせてしまっては
いないかと、その事は気になっていました。
そんな中で、声援を送って頂けること、感謝です。本当に心強く思ってます。
ありがとう・・ございます。
今度の日曜日の検査結果で、どんな診断が下るかわかりません。
でも、今日もいつもと変わらない元気な六華を見ていると、もしかしたら?なんて
淡い期待ももったりして・・・甘いかな。

rain-13.gif


馴染みの美容院、いつもお願いしている美容師さんが、寿退社となり、今月が最後になりました。
週末、最後のカットをお願いしにお店まで、色々お話して、お世話になりました!って
ご挨拶したら、その方より、ご丁寧にお手紙を頂きました。
ちょっと感動!です。
今まで何軒かの美容院に行き、何人もの方々が異動や独立で、去って行かれ、担当が
変わってきた中、こうして、丁寧にお手紙まで頂いたのは初めての事。
その中に綴られていた事・・心がホワッとした瞬間でした。
人との出会いって、出会いがあって別れがあっての繰り返し。そうした中で
何年かのおつきあいではありましたが、いい出会いができたように・・思います。
これから先も、頑張り屋さんの彼女には、自分らしく、頑張って欲しいと思いました。

rain-15.gif

今朝のWANショットは・・・
昨日玲夢が散々おもちゃにした夏バージョンベットで1枚です。

20140526-2-tile.jpg

今日は玲夢も六華もお目目がパッチリ・・・
いいお顔で撮れました

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

