あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月25日 ベットも玩具に早変わり!?

 25, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

acoさん
ご心配いただきありがとうございます。
たまたま<門脈シャント>と検索していたら、近くに専門医がいるクリニックが見つかり
飛び込みでどうかと思いましたが、電話をしたら、快く電話相談に乗っていただけて
気持ち随分楽になりました。再度検査をしていただき、専門医からの見解を伺って
今後の治療方針を話し合って行こうと思います。ホームドクターには、気を悪くさせて
しまったようですが、人同様わんこもセカンドオピニオンが可能な時代になったといいます。
少しでも可能性があるのなら・・それに掛けてみたいと思います。

rain-13.gif


ベットを夏バージョンにしたら

20140525-3-tile.jpg

何を思ったか、玲夢は大興奮!!

20140525-4-tile.jpg

まるでおもちゃを貰った時のように・・・

20140525-2-tile.jpg


520140525--tile.jpg

思う存分遊んだら・・・この通り・・・

20140525-1-tile.jpg

朝のWANショットは・・・広場で・・
ちょっと太陽が眩しくて、目がショボショボしそうです。

  •   25, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

