あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

5月23日 週末の仕事

 23, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨日は突然の雨に驚きましたね。雷までなって、玲夢も六華も最初は、
「何々?なにがあったの?」風で、雷の音に、キョトンとしていましたが
段々と続けて聞こえるようになると、大騒ぎとなりました。

そんな嵐のような雨も一時だのもので、その後は、ドンドン回復したようですね。
今朝は気持ちよく晴れています。空気も、その雨のお蔭で、澄んでいるような気がします。

さぁ、今日は今週最後のお仕事、気合入れて、頑張ります!!

20140523-1-tile.jpg

仕事から帰ってきた時、玲夢の出迎えの声がすると・・・ホッとします。
(時々、うるさいと思うこともありますが・・)
六華の出迎えは、声がひっくり返っちゃう感じになること。
あの声に、家族は心和まされます。どんなに職場で嫌な事があっても、
さっきまでしかめっ面をしていた家族も・・・
表情が一変します。

我が家は、玲夢と六華の存在は、とても大きいんです。









  •   23, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。