あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月22日 改めて・・決めました!

 22, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨夜は、六華と一緒に布団に入り・・寄り添ってくる六華を感じながら
思わず、込み上げてくるものがありました。

涙が止めどもなく、溢れてきました。

専門のDrより告げられた言葉に・・やはり、私の気持ちを乱しました。
これは検査をしなければ、また個人個人の差があるから、断言はできない事だと
思いますが、多分Drは、いままでに経験上を踏まえて、さりげなく言われたのでしょう.。
でも、余命何年位かな?の一言は・・・やはり、私にはかなりショックでした。
勿論、生きるものいつかは迎えるその日とは思っています。
わんこのわん生の短い事も、わかっている・・つもりです。
でも、それを、現実に数字で言われると、軽く感じると共に
その何年を、どう一緒に過ごすかを、思い悩んでしまいそうです。

もっともっと、色々な経験させてあげたい
もっともっと、色々な所に連れて行ってあげたい
もっともっと、お友達わんこと遊ばせてあげたい・・など等

思い始めたら、きりがないほど・・の思いが、怒涛のように込み上げてきます。
でも、それは、そんな簡単に叶えられる事でもありません。
普段の生活がある中で・・なかなか難しい事もあります。

その中で、できる事・・選ぶしかないんですよね。
 
今、普段と変わらない、元気な六華を見ていると、余計、辛くなります。

いつ、そんな症状が出てきてしまうんだろう。
ホームドクターには、その時が来た時は、覚悟してください。
決断してくださいと、強く言われました。

しっかりしなきゃ、しっかりしなきゃ・・・って思うけど・・・
私は、そんなに強くない・・

20140522-2-tile.jpg

でも、六華の為に、飼い主として、頑張らなきゃね!!
頑張らなきゃ・・
玲夢の為にも・・

20140522-1-tile.jpg







  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

