あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月21日 決断の日

 21, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今日は朝から雨模様。夕方までは断続的に降りそうです。
時には強くなることも・・また、気温がぐ~~~~んと急降下
昨日と8度位違うようです。昨日は半袖+羽織るものでしたが
今日は、長袖+ しっかり羽織るものを着てきました。
この気温差・・人もだけど、わんこにもきついよね。

*************************************

ずっと悩んでいたこと・・六華の身体の事。
立ち止まっては、何の解決方法も見つかりません。
もう少し具体的な検査をしないと、治療法も検討できません。

それをどこで行うかを、ずっと迷っていましたが、今後の事も考えて
我が家から、差ほど遠くない所にある、専門医がいるクリニックに
電話をしてみました。そして、専門の先生と電話で相談ができるという事で
午前中の診察終了後、改めて電話を入れました。
今までの経過をお話し、飼い主としての私自身の気持ちも少しお話ししました。
電話で色々お話しながら
この先生になら、お任せできるかもしれないと感じ
ここで一歩前に進むことに決めました。

6月1日 専門医による検査・・・を

今までやってきたデータを参考にしつつ、改めて再検査です。
そして、そこで今後の治療方針を話し合うことになりました。
どんな結果が出るかはわかりません。でも、前向きにその結果をDrと相談しながら
今の六華にとって、最善の方法をみつけようと思います。

少しでも一緒にいられるための、最善の方法を見つけるために、一歩を歩き出します。

20140521-1-tile.jpg




  •   21, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

