あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月19日 穏やかな週の始まり・・

 19, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
暖かいメッセージありがとうございます。
運が悪い時はとことん悪い!って事ありますが、まさにそんな感じだったのかも。
今週スタートして,スムースに進んでいます。この先、穏やかな時を過ごせば
ケアレスミスも減るかな。

rain-13.gif


 そうそう、このBlogは、玲夢と六華の成長記録でもあるので、ちょっと一メモさせていただきます。
先日のワクチン接種の際、先生より、少々痩せすぎかな?とのご指摘があったので
食事の量をちょっとだけ増やす様にしました。
開始したのは2014年5月17日(土曜日)夕食より、それぞれ2g増やしました。
これで、暫く様子を見ようと思います。    以上

rain-11.gif

今日は何事もなく、仕事終わりました。
家事、一息つくともう9時すぎ、このこの頃が一番瞼が重たくなる時間。
結構キツイです。私のそばでは、玲夢と六華がスヤスヤお休み中!
一緒に寝ちゃえたら、どんなに幸せでしょう!

20140519-1-tile.jpg

おや?玲夢君は・・寝場所を移動中!!
20140519-5.jpg

六華はそのまま・・・お休み中!



  •   19, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

