あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月17日 ワクチン接種の日

 17, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



この週末は予定通り、ワクチンの予防接種に行ってきました。

玲夢も六華の、問診上は問題なし!!接種も無事終了!

その後、六華の事、ちょっと相談してみました。
検査上の数値に関して、どこまでを問題視するかどうかの違いでしょうか。
実際六華に似た状態の子がいて、その子の場合、自分の診断は・・・そして今後の治療は・・と
話してくれました。最終的に決断するのは、やはり飼い主さんになりますが
もし、最初に引っかかった数値が、問題になるのであれば、もっと症状が出ているはず。
それが、今現在、殆ど症状は見られないのならば、門脈シャンテも考え憎いとまで言われました。
しかし、どうしてもその辺をはっきりしたいのなら、大学病院の専門医にセカンドオピニオンを
お願いするのも方法だと言われました。

友人からも再三言われてきたことですが、
私も色々な状況を一旦持ち帰ってから、判断するようにって・・
その場で、判断して決断しない方がいいって・・

玲夢と六華の健康診断の結果がわかった日から、その数値に翻弄されて
もしかすると、少し冷静な判断ができにくかったような気もします。

いつも思っていることは、玲夢と六華にとって、最善の方法、道を見つけていくこと。
後悔のないように・・・

20140517-1-tile.jpg




  •   17, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

