あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月15日 季節は逆戻り

 15, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
ホント?エルニーニョでも冷夏にはならない?そんな事もあるんだ。
猛暑も困るけど冷夏も困る!って、これって、人間の勝手な言い分かも
しれませんが、程々がイイですね。
私は特に暑さは苦手だから、猛暑なら冷夏とも思ったりしちゃうのですが

rain-13.gif

昨日は真夏日になった所も、数多くあったのに
今日は一転して、季節が逆戻りを起こしています。
最高気温が17度、それも昼頃その気温になるでしょうって、普通なら
朝が最低気温を示すのが普通なのに、今日は昼間の方が寒いって事
ですよね。半袖でも暑かった昨日とは大違い。
しっかり着こまないと・・風邪引いちゃいますね。

rain-11.gif

今日はちょっと落ち込んでいます。いつもの事、よくあることって思えばいいのかもしれないけど
仕事の事・・ちょっとしたミス、ケアレスミスって言えば、そうなのんだろうけど
でも、どうしてそうなっちゃうんだろうって・・自分を攻める、攻めるんだけど
理由が見つからない。原因がわかれば、それを直す、気をつければいいんだろうけど
それがわからない。この先、どうすればいいんだろう?って・・

20140515-1-tile.jpg



  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

