あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月14日 真夏日になるか??

 14, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



acoさん
 コメントありがとうございます。まだまだ、私の中で納得いく結論が出ません。
日々心が波打っています。どれが正解と言う物があればよいのでしょうが、病の
場合はなかなか難しいですね。百人十色ですから、同じ病のようで、色々な
型があったりとか。この子の場合は・・違う子だったら・・と
じゃあ六華は?と問われたら、見えない部分の事だけに、本当に悩みます。
外科的治療には大きなリスクがありますが、内科的治療だと、完治には至らない
訳ですから、その辺りも含めると・・

足の長さ、やっぱり、みなさん長めですよね。足だけ見るとダックスじゃないみたいに
思えます。うちの子達も、他のダックスに比べると長い?ロングの割に、ロングに見えない?
(カットは殆どしていませんから)面白いですよね。

rain-13.gif

今日は朝から良いお天気になりそうな予感の空が広がっています。
気温も朝から高め。18度位あったようです。
という事で、今年初の半袖で出勤しちゃいました。勿論羽織るものは
持っていますけど・・・
予報だと30度近くまだえ上がる所もあるとか。都内は27度位?
熱中症に注意!との事。そろそろエアコンの試運転もしないとダメでしょうか。
今頃から「暑い!」と言っていますが、今年はエルニーニョ現象が起こるかも。
という事は<冷夏>と行く事ですか。
この予報当たるのかな。

***************************************************

20140514-1-tile.jpg

玲夢と六華、今日も穏やかに1日を過ごすことができました。
今は、いつものように私のそばで玲夢と六華は眠っています。
この平凡な日が、1日でも長く続きますように!




  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

