あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月11日 六華の変化!?

 11, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
ありがとうございます。六華とたくさんたくさん話してみます。心の中で
たくさん話してみます。

rain-13.gif


朝は、玲夢と六華とお散歩にも行きました。
ちょっとご無沙汰していた広場にも行ってみました。
いつものお友達ワンコ達が、集まっていて、「久しぶり!」と温かく迎えてもらいました。

玲夢も六華もちょっとぎこちない感じもしましたが、嬉しそうな・・・そんな風に感じたのは
飼い主に私だけかな。

この先も、ずっとこのワンコ達と一緒に遊ばせてあげたい。

玲夢と六華が、わんことの関わりができるようになったのも、このワンコ達が
居たから・・

ずっとずっと大切なわんこ友達です。

20140511-1-tile.jpg

今日は、1日動き回ってました。余計な事を考える暇もなく、ただただ、動き回っていました。

六華、1日ゴロゴロしていたような気がします。身体しんどいのかな・・
ちょっとした変化、見逃さないようにしないと。

20140511-2-tile.jpg
  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

