あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月9日  サプリ開始

 09, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



20140509-2-tile.jpg


先日の六華の血液検査の結果を聞く中で、Drより外科的治療と内科的治療+サプリ等の
と言う話が出ました。

Dr達の間でも、話題になっているものらしいのですが、実際何故こんなに効果が出ているかは
議論する所で、今の所はっきりした見解は出てないとの事。
しかしながら、多くのわんこ達が、いい結果を出しているとの事でした。

という事で、早速ネットで検索・・・ネットで検索していく中で、この世の中には
六華と同様に胆汁酸の数値で、悩む飼い主さんの多い事、そして
皆さん、試行錯誤しながら、少しでもわが子によい治療を受けさせる為、
いくつもの決断をされている事。その内容を読んでいると、私も随分勇気づけられます。

1人じゃない・・・って思う事もパワーになります。

お話がずれましたが、そのサプリ、見つけました。
また、そのサプリを続けたことで、胆汁酸の数値が安定したというわんこ達の
飼い主さんから、喜びの声が聞こえてくると、これは六華にもと言う思いが強くなりました。

痛い思いをするより、地道な努力、継続の力という事になりますが、それでもやってみる価値が
あるのではないかって・・

購入は動物病院でと言われていましたが、これもまたネットで注文することができました。

連休前に注文して、昨日我が家に届きました。

20140508-2-tile.jpg

1日~5kgまでにわんこなら 3gとの事。
早速朝食より始めました。

次回の血液検査迄に、少しでも成果が出ると良いのですが・・

20140509-1-tile.jpg




  •   09, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

