あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月7日 今日のいいこと・・・

 07, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



大型連休も終わり、今日から平常生活に戻ります!
朝の起床は、連休中もほぼ同じ時間帯に起床していたので、苦にはならず
逆に少し早めに眼が覚めちゃいまして、少々調整!

雨戸を開けたら、冷たい風が吹き込んできました。「さぶ!」って・・
予報通り、3月の気温になっていたようですね。
昼間は22度位まで上がるって言っていました。
今日はお天気もよさそうですし、朝の占いも良かったから・・いいことある・・・かな。

20140507-1-tile.jpg

仕事を終えて、帰宅すると楽天ブックから届いていました。
注文していたモノが・・

栗原はるみさんの<haru_mi>の春号です。

栗原さんは、ちょっと私の中では憧れの存在。
時間に追われる毎日、、合間の時間に栗原さんの本を見ていると、
キリキリしていた心が和みます。

朝の占いのいいことって・・・この事かな。


20140507-2-tile.jpg


20140507-3-tile.jpg

今夜もPCを始めると、玲夢と六華がやってきて・・・
私の周りでおやすみなさい、寝息が聞こえてきます。 

この時間も、私にとって、穏やかな時間。






  •   07, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

