あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月6日 大型連休最終日

 06, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



大型連休後半最終日、ホントにホントの最終日です。
いつも思う事ですが、「休みの日が終わるのって、なんでこんなに早いんですか?」って
多分、皆さん同じ思いかと思います。

後半の後半は、なんだか天気もイマイチ。今日だって、
「朝のうちは雨が残りますが、その後は、晴天になり、最後の日は、行楽日和になるでしょう・・」
って、この空を見る限り、行楽日和とは程遠イイですね。
風も冷たいし・・最初の予報の4日まで晴れます!が、唯一当たったかな。

今朝は、雨が降るかな?とちょっと、ビクビクしながら、お散歩に行ってきました。
でも、朝のうち、片付けを始めちゃったから、出発が少々遅くなってしまった為、お友達にも
会えませんでした。

20140506-1-tile.jpg

雨には降られず、お散歩に行ってくることができました。

rain-14.gif


今日も昨日からの延長で、気になるところのお片づけ。
思えば、あちこち収納した所って、最初に収納してから、今回のように全てひっくり返して
片付けてなかったような気がします。
だから、奥の方に眠っているものが結構見つかったりして・・お恥ずかしい事ですが

処分するものもたくさん、それを処分したら、随分すっきりしました。

今回のお休みは、遠出はしませんでしたが、予定通りできたかな。
気になっていたところも、すっきりして、玲夢と六華とも、一緒にいられる時間も
多かったから、良かったかな。

明日からは平常通りの生活に戻ります。
仕事も再開・・ちょっとため息

20140506-2-tile.jpg





  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

