あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月30日 本日より閲覧ソフト変更?!

 30, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



大型連休狭間の水曜日、今日で4月も終わります。そんな朝・・シトシト雨降りでスタート。
3日行けば、大型連休後半ですが、3日が長く感じそう~~・

さて、今ニュースになっている
 インターネットエクスプローラー
ハッカー攻撃の危険と警告


今朝の情報番組でも取り上げており、結論として、
バージョンアップされるまで使用しない方がいい
との見解のようですね。

と言う事で、職場では、サファリを使う事にしました。マックユーザー多いので、馴染みはありますが

やはり、改めて使いだすと、なんだか勝手が違うよな気がします。これも、慣れかな。


rain-14.gif

六華の事は、ネットで<門脈シャント>の事。同じような症状を体験した飼い主さん達のBlogを

読ませて頂いたり、その中のある方にメールを送った所、親切に実際の所のお話を聞かせてくださり

随分参考になりました。

くーちゃんパパさん、本当にありがとうございました。

そして、今、私の中で、結論に近い答えが見えてきたような気がします。この事は、最終的に掛かり付けの
DRに相談の上、最終決断をしようと思ってます。

検査結果が出てから、数日間、何をしていても、頭の片隅から離れなかった六華の事。

結論がなかなか出せなくて、時々ぼんやり考えている自分。

そんな自分に気がついて、どうしようもない苦しさがありましたが、少し心が軽くなりました。


それが、本当に最善なのかはわかりません。でも、六華の犬生として、穏やかに過ごさせてあげたい。

これが、私が一番に願っていることだとしたら・・・この結論でよいのではないかと・・・

20140430-1-tile.jpg







  •   30, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

