あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月29日 昭和の日・・

 29, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



GW週間が始まり、狭間の祝日<昭和の日>
朝のうちは、少しお日様も顔を出していましたが、予報通り、雲は徐々に雨雲に・・
小雨が時々降った午後。夜になっても、パラパラ降る程度。
本格的な雨は、明日になりそう。

*******************************

いぬきちさん
色々ご心配いただきありがとうございます。
今日も頭の片隅から離れない・・昨日、掛かり付けのDRと電話で話して
少し道筋は決めたのですが、まだまだ、心は揺らぎます。
本当に、本当にこれでいいのか?って・・

acoさん
色々ご心配いただき、ありがとうございます。
そうですね。一番六華の普段を知っているのは、飼い主の私。
ちょっとした変化もわかるはず。今現在は、ほぼ症状が出ていないと思います。
でも、明日の事は、わからない、誰にも・・だから、迷います。
後悔のない方向性って・・なんなのかって思います。

rain-13.gif

玲夢も六華も・・・元気です。
朝はお散歩に行ってきました。最近は、年齢の事も考えて、歩くペースもダウンして、
ゆっくり歩くようにしています。それでも、玲夢も六華もどんどん歩こうとします。
そのペースに合わせれば良いのかな。

20140429-1-tile.jpg


20140429-2-tile.jpg

久々に玲夢と六華を連れて、ホームセンターに。
自宅から30分も掛からないところなのですが、帰り、六華、車の酔っちゃったようです。
伊豆の旅行の時は、全然大丈夫だったんですけどね。
距離じゃないのかな。



  •   29, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

