あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月27日 血液検査の結果

 27, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



本日、六華の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

結論としては、数値的に問題ありでした。

その要因がどこにあるかは、今の時点ではわかりません。

それを追求するために、全身麻酔でCTのよる検査を受け、1つ1つ

確認をしていくか、エコー検査をして探ってみるか。しかしこちらは確実に

確認するのは難しい・・・との事。

さもなければ、暫く様子を見るか・・(数ヶ月単位で血液検査で数値の動向をみる。)

流石に今回は、玲夢の時のようには、即摘出手術を決断!と言った即答はできませんでした。

私自身の心の中に迷いがあったからです。モヤモヤした気持ちが拭えないまま

決められませんでした。

今現在、症状は全くと言っていいほど出ていません。

もし、この数値が示すモノが、本当なら、症状が出ていてもおかしくないということ。

それが出ていないということが、どういうことなのか。六華の身体が、折り合いをつけて

今までやってきたとしたら・・・

帰宅後、獣医の友人にセカンドオピニオンをお願いしました。

色々私の中の悶々とした気持ちを全て吐き出し・・

どうしても拭えない<全身麻酔>へのリスク。

六華の事を一番見ているはずの飼い主である私。

最終決断は、少し時間をください。


20140427-2-tile.jpg



朝のWANショット
20140427-1-tile-tile.jpg










  •   27, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

