あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月25日

 25, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



acoさん
そうですね、スイカも残高表示に細かい数字が出ますね。電子マネーの方が得だからと
使い始めましたが、やはり確実に消費税響いていますね。

徒歩通勤、なかなかいいですよ。季節を感じながら気持ちよく歩くって、健康にもいいかなって。


いぬきちさん
我が家も実はまだファンヒーターが出ています。こちらは、先日もあまりに冷え込んで!?
スイッチ入れちゃったこともありますが、流石にもう終わりかな?と思いつつ
これを屋根裏部屋に片付ける事を考えると・・・また、へリニア悪化すると困るし・・
今年はこのまま・・・かも。

**********************************


B'z 稲葉さんのソロライブ最終日公演の生中継が、各地方の映画館で同時上映される!って。。。
動員数18000名。異様な少なさ。
落選者は続出だったと思います。そんな中、こんな企画は、とっても嬉しいけど
これまた、激戦ですよね。
本日からローチケで抽選予約。
慣れないから、慌てちゃいましたが、なんとか<予約>完了。
あとは、5月の当落発表を待つばかり。
さてさて、どうなる事か。
rain-9.gif

今週の仕事も終わりました。明日からGWに入る人も居るのかな。
我が家は、ほぼカレンダー通りです。

20140425-1-tile.jpg

普段、あまり一緒にいられない分、玲夢と六華と過ごす時間をたくさんできたらと思っていますが・・
  •   25, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

