あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月24日  (^_^;)

 24, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



週後半に突入・・週末からGWスタートする人もいるのかもしれませんが
私はカレンダー通りです。GW中、特別な予定もないし、少しのんびりしたいかな。

そうそう、衣替えもそろそろ始める頃になるかしら?こればかりは気候次第と言った所も
ありますが・・・

今日も忙しい1日でした。
最近、なんでこんなに慌ただしいのかな?

20140424-1-tile.jpg

今夜もこの子達に・・・癒して・・・貰います。



  •   24, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

