あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月23日  小銭たちの出番

 23, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
私も夏はどちらかかと言えば、嫌いな季節。特に最近暑さが強烈になってきて
耐えられない~~~~~~~~~~~。季節だとしたら<秋>が好きかな。
<春>もいいのですが、この先暑さに向かってしまうところが、ちょっとマイナスかな。
週後半は初夏のような気温に近づきそうですね。一気に夏に近づく?
ホント、もう少し<春>を楽しみたいです。
六華の検査結果は、週末に聞きに行く予定です。何事もないことを祈りばかりです。

rain-13.gif


3月は4月からの増税前の買占めが多くて、一時期はお店の棚がガランとした時も
ありましたが、それも数日の事。
4月に入り、1,2日お客の数が少ないように見えましたが、その後は元通り。

増税後、とても強く感じるのが、小銭を持っての買い物。
一円玉、5円玉が大活躍ですね。

眠っていた小銭達の出番の時ですね。

rain-14.gif

さて、今日の玲夢と六華・・何事もなく、無事過ごせたこと。
家族みんなが、変わらずに、それぞれの役割分担を果たせた事。
当たり前の事だけど、とても大切な事。


20140423-1-tile.jpg

今日は玲夢の目、元通りです。よかった

今朝は<朝のWANショット>撮る場所、玲夢と六華の御意向で、この場所になりました。







  •   23, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

