あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月20日 ちょっと寒い日曜日

 20, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
絶食はニンでも、キツイですよね。それをわんこにも・・と思うと
辛さ分かるだけに、切ないです。特に、わんこって我慢強いと聞きます。
耐えているのは、伝わって来るから、余計ね。
今夜はまた普段通り一緒に食べました。こんな当たり前の事ですが
これも小さな幸せですね。

rain-13.gif


なんだか寒いですね!ホントに冬に逆戻りしちゃったのかな?と思う程。厚手にコートは
既にクリーニング屋さん。この時期は、ホントわかりませんね。
でも、予報だと、今週後半は、暖かくなるって言ってます。初夏の陽気になる所もあるとか。
体調管理難し~~~~

rain-14.gif

20140420-1-tile.jpg

病院での六華。ちょっと不安げなお顔です。
このあと、診察室で採血。その後、診察室でフードを出して貰ったら
アッというまに食べちゃいました。そのまま病院で過ごす為
私は一旦自宅に戻りました。



20140420-2-tile.jpg

うちでお留守番の玲夢と、お迎えの時間までお散歩に・・・
いつも2わんで行くお散歩。あまり感じたことはありませんでしたが
玲夢だけだと、こんな静かなんだって事。
六華は、よく他のわんこと会うと、吠えちゃうけど、
玲夢だけだと、吠えることは殆どありません。
また、今日も玲夢は大人しかったように思います。
やっぱり、どこか寂しいのかな?六華がいないこと。


そして2時間後、お迎えに・・その時点で再度採血。
六華の検査・・・無事終了!
検査結果は今週後半との事。
今夜からは、玲夢と六華,また一緒に夕食食べられます。

20140420-3-tile.jpg


  •   20, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

