あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月19日  週末・・

 19, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
乾いてますね!あちこちが・・
静電気、確かにバリバリって時々ありますね。冬よりはましになったかと
思っていましたが、この時期も、まだまだありますね。
恵みの雨になればよいのですが、予報当たるかな!?

rain-13.gif


20140419-1-tile.jpg

週末のお散歩は、近くのパン屋さんまで・・・
ママがお買い物をしている間は、吠えたりせずに、ちゃんと待っていられます。

20140419-2-tile.jpg

明日は六華、病院で血液検査を受けます。
その為に、夜は絶食!
玲夢だけの夕食。玲夢が食べている間は、他の部屋に・・
玲夢が食べ終わったあと、「私の分は?」と
私を後追いしていましたが、諦めたのか、眠っちゃいました。

20140419-4-tile.jpg

明日は9時に病院へ・・
その時まで、絶食は続きます。

20140419-3-tile.jpg

朝のWANショット



  •   19, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

