あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月18日 季節はちょっと逆戻り!?

 18, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



防災情報
 朝8時少し前の、地震があったようですね。都内は震度3??
 あれ、全然気が付きませんでした。

今日は1日はっきりしないお天気が続くようですね。
お日様がお顔を見せない分、気温も上がらず、日に日に気温上昇していたのが
ここで一気にダウンですね。またまた、着るものに悩みますね。

玲夢と六華も、この気温差に、真冬の間はしっかりお布団に中に潜り込み、熟睡していましたが
ここの所は、お布団から出たり入ったり。
特に玲夢は、大忙し!?、これじゃあ 熟睡できないかもねって、ちょっと心配。
そんな玲夢も今朝は、少し寒かったので、お布団からなかなか離れられなかったようです。
六華は昼間、冬用のベットに入り込んで丸くなっていました。

やっぱり今日は寒かったんだね。


20140418-1-tile.jpg



  •   18, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

