あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月17日 乾燥注意報

 17, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今日は今週最後のお洗濯日和?と言われたって、仕事をする身には・・・
そういえば、ここの所かなり空気の乾燥が強いようですね。
数日前?軽井沢は湿度4%だったとか。場所違ったかな?湿度が一桁って、私初めてです。
乾燥により、視力も落ちるとか。夕方見えにくくなる、老眼のような視力になってしまうのは
乾燥によるものらしいです。
と言われたので、我が家は、またまた加湿器稼働再開です。
一時期、止めていたんですが、乾燥は身体のあちこちに支障の来たすって事なんですね。
乾燥して助かるのは、お洗濯ものくらいかな。

乾燥、わんこには影響ってあるんでしょうか。

20140417-1-tile.jpg

今夜は、先週初回を見損なった<BEODER>、なんと録画もできてなかったのですが、2回目見ちゃいました。
主演は小栗旬・・これまた刑事もの。死者と会話ができる特殊能力を持つ小栗旬演ずる石川安吾。
ここがキーポイントかな。面白いかも。

そのあとは・・<続 最後から2番目の恋>これは。。。ちゃんと初回から見ますよ!!

今日も1日・・お疲れ様!!



  •   17, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

