あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月15日 今日も忙しかったです!

 15, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今朝はなんだか、ハプニング続き??
和室に設置していたゲートが外れる。
ケージ内の置く水入れの蓋が外れ水浸し
本日生協だという事をすっかり忘れ、大慌てで準備。

そして、職場では、PCが「問題発生しました」   「修復できません」
おいおい、なんなの?と、再起動したら、何の問題もなく普通に立ち上がり、ホッとしました。


朝からこんな感じで、ドッと疲れちゃいました。
占いでは今日は1位だったのに・・・

*************************************
 acoさん
玲夢に温かいメッセージありがとうございます。ホント、誕生日を迎える前に
色々ありましたが、無事この日を迎えられた事。手術痕も殆どわからない程
綺麗に縫っていただき、元気、元気の玲夢です。
この1年はどんな年になるのでしょう。いつまでも、このままの玲夢で居てほしい。
少々?いや、かなり手が掛かりますけどね。

 いぬきちさん
玲夢に暖かいメッセージ、そして主人にまで、ご心配いただきありがとうございます。
色々ありましたが、無事この日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。この先もずっとずっと
一緒でいようね!って、ギュッとしちゃいました。玲夢は少々困った顔してましたけどね。
主人の方は、脊髄が1箇所曲がっているようです。これはもう治らないと言われたようです。
だから、適度に運動するように!との事でした。年を重ねると、あちこちホントガタが来ますね。
そういう私も頚椎曲がっていますから、この先色々症状出るようになると言われました。
その対処方法は、やはり適度な運動?人間、休んじゃいられませんね。

 藤花さん
玲夢に暖かいメッセージありがとうございます。はなちゃんもと玲夢は同級生?
という事は六華ともですね。みんないつまでも元気で・・・
今年もいい年でありまりますように!

rain-13.gif

今日も忙しかった・・・。

20140415-1-tile.jpg

今夜もこの子達と一緒に・・・新ドラマ見ようかな。

  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

