あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月14日

 14, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



忙しい1週間が始まりました。
この週末は、またまたハプニング。
主人はもしや、厄年??先日はイリウス、今回はヘルニア?
両方持病と言えば持病ですが、なんでもうもまた、立て続けになんでしょうね。

昨夜は痛みで八つ当たりされるは、なんだか、気分ダウンでした。

鎮痛剤で随分楽にはなったようですが・・
今日も仕事は休めないと、出勤。勤務先の近所の病院へ行くとは言っていました。

鎮痛剤の事でネットを調べていたら、世の中の人も、この痛みの中、休めないからと・・
皆さん、それぞれ苦労されているようですね。この休めないって、やはり日本人の気質から来ているのでしょか。

rain-11.gif

20140414-1-tile.jpg

今日は曇ベースと言っていた予報でしたが、青空も見られる良いお天気になりました。
1日1日と気温も上昇するようです。春爛漫・・・そんな季節ですね。
  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

