あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月13日  玲夢 9歳のお誕生日!

 13, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
新年度スタートの時期は、色々新しい事があったりで、心身共にヘトヘトになって
しまう人も多いでしょう。そんな時に、ワンコ達がソッと寄り添い癒してくれる。
心癒されて、また頑張ろう!と思える。
なかなかいい仕事、してくれます。あの子達・・

rain-13.gif


20140413-2-tile.jpg


週末土曜日は、<狂犬病>の予防接種で病院へ。
こちらは幼犬よりお世話になっている病院。
日曜日は、昨年よりお世話になっている自宅近所の動物病院へ。
玲夢の定期検診とお薬をいただきに、そして六華の先日持っていった尿検査の結果を聞きに
行ってきました。

予防接種の方は、問題なく終了。

次の日の病院は、玲夢の方は問題なし!お薬を続けるということで終了。

しかし、六華の方は、今回も前回よりは小さめになりましたが、数値が気になるものがあり
来週念の為血液検査をする事になりました。先日の健診で他に問題が出てないことと
今現在、症状が出てない為、心配はないとは思いますが、念の為の検査。
気になるところは、やはりはっきりしておいた方がよいかと思います。

見た目ではわからない身体の中の事・・・
驚くことばかり、でも、発見出来たことは、やはりよかった!と思うべきなのでしょう。

そんな中、今日は玲夢の9歳のお誕生日です.
20140413-1-tile.jpg
Happy Brithday to 玲夢  

無事、この日を迎えられた事を、心から感謝しています。
これからも、元気でいて欲しい、それが一番の願いです。

20140413-3-tile.jpg

我が家の大切な家族の一員、玲夢
  •   13, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

