あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月11日 伊豆旅行振り返って

 11, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今朝は予報通り、都内は気温7度だったようですね。昨日の昼は25度<夏日>だったのに。
この温度差は18度って、凄すぎですよね。今日の最高気温の予報は16度位だったかな。
それも昨日よりは10度の差って・・。これが平年とは言いつつ、着るものの迷う朝でした。

さて、先日お話した<伊豆旅行>
今回は、本当に色々な方々の温かさに助けられて、無事帰れたって思いました。

初日、市民病院へ行くことになるまでに関しては、宿泊先<伊豆ワンワンパラダイス>の
フロントの方々の、色々調べて貰ったり、連絡入れてもらったり、手配して頂きました。

また、その市民病院では、看護師さんDRにもお世話になり、当直事務の方には、ホント
親身になって頂き、なんせ旅先なので、周りの情報もわからないから、余計、不安でしたが
その不安を1つ1つ解決するいい手段などを教えていただき、本当に助かりました。

入退院時には、わんわんの方、支配人さん直々に運転してくださって、病院まで送迎して頂けたこと。
車内でも、色々なお話をして下さり、ダウン気味の気持ちがどんなにか楽になったか。
本当に、この度の事では、多くの方々の優しさに触れて、「まだまだ、日本人捨てたもんじゃない」って
思いました。普段の生活の中では、希薄になっている人間関係を日々思っていただけに、その思いは
とても強く感じました。

<人>という字は支えあって生きているという意味があると、金八先生が言っていたのが今も
残ってます。本当にこの字の持つ意味の通りだと、痛切に感じました。

この度は、本当に多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


※昨日は文章が途中のままUPされてしまいました。
 仕事が終わってから舞台鑑賞に行った為、更新も途中のなってしまい・・・
 本日改めてUPします。

昨日の朝のWANショット・・

20140411-1-tile.jpg
  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

