あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

4月10日 春のお散歩

 10, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



藤花さん
色々ご心配お掛けしました。漸く家族全員が普段の生活に戻ってます。この当たり前の
時々マンネリ?なんて不満も聞こえてきそうなこの状況が、ホントは、一番幸せかも
って思ったり。何かがないと、ついついね。色々思ってしまうのが人ですね。

いぬきちさん
イリウス=腸閉塞、本当にあの痛みは、多分本人しかわからないのかもしれません。
やはり開腹手術はしなくて済むならしない方がいいって事なのでしょう。
今は腹腔鏡手術が増えてきていますから、こんな辛い思いをする人も減っているのかもしれません。


rain-13.gif


今年初?コート類なしでの出勤!!

なんて大したことない事に、大騒ぎ?いやいや、今日は昼間もしかしたら、今年初の<夏日>になるかと
そんな予報すら出ていますね。
今年の冬は、ドカッと雪が降ったりで、あちこちかなりの被害が出たものの、あれよあれよで、春に突入
でしょうか。でもね、朝昼はポカポカでも、今夜はグッと気温が下がるって。
この寒暖の差が、体調不良を起こす要因になるんですよね、気をつけましょうね!!

20140410-1-tile.jpg

夜のお天気予報で聞いたのですが、明日の朝は・・・一桁の気温になるって言っていましたよ。
今日の仕事帰りの頃も、かなり強風が吹き荒れて、これがまた「寒い!」って感じる程。
昼間はかなり気温上がったようですが、夕方過ぎには、グッと気温下がりましたね。
夜風は、ホント冷たく感じます。明日の朝の気温の予報・・当たりそうな気がします。
寝る時は、暖かくても、ちゃんとお布団掛けて休んだほうが良さそうですね。

そんな今日の昼間は、娘がお休みだったので、玲夢と六華お散歩の連れてって貰えたようです。

20140410-2-1.jpg

この時期のお散歩はいいですよね。暖かくて、足取りも軽くなりますよね。


  •   10, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。