あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月9日 穏やかな日差し

 09, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



acoさん
朝のWANショット・・撮る場所は、なんせ朝の慌ただしい時間帯の為、ほぼ同じ所を
ローテーションしている感じですが、要は玲夢と六華のその日を残しておきたくて
始めた事。だから、バックは気にしないで下さいね。
普段間近で見ているとあまり感じませんが、写真で見ると、やはり<老けた>って思います。
若い頃のお顔とは違いますよね。白いものの増えたしね。でも、まだまだ元気な2わん。
これからも、続けたいと思っています。

いぬきちさん
伊豆の旅行記、長々となり、読んでいただきありがとうございます。
<イリウス>日本語で言えば<腸閉塞>簡単に言えば、腸管で食べ物が詰まってしまう状態。
主人の場合は、20年前の開腹手術のリスク、癒着がある為、そういった事になってしまうんです。
もう、何回も経験している事、家族は対応に慣れたと言えば慣れた所ありますが、できれば
避けたいですよね。これは、健康の人なら全く問題ないですよ、イチゴだって・・
現に私達は全くなんともないわけですから・・・持病のある人はって事です。
でも、今回も思いましたが、思わぬものが消化悪いんだって事、まだまだ勉強不足でした。

rain-13.gif

朝、職場でたまたま外科の教授と海外のDrかな?英語での会話を聞いていて・・・
超カッコいいなぁ~なんて・・
凄く自然に話しているのがいいですよね。そんなのを聞いていると、英会話できたらって
ちょっとだけ思うけど、英語苦手な私には・・無理かな。

今夜は簡単更新です。
朝のWANショット・・

20140409-1-tile.jpg

皆さんは、今週の日曜日、空を見上げましたか?
その時<地震雲>見ましたか?
私の周りには、その雲を見た人が何人かいました。
この雲を見て1週間以内に地震がある!って・・ホントかな。




  •   09, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

