あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月5日、お花見に行ってきました。

 05, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
我が家も今日、お花見出来ました。毎年当たり前のようにしてきたお花見でしたが
今年は旅行中にアクシデントがあったりで、仕事が忙しくてお花見をする気持ちになかなか
なれない自分がいましたが、玲夢と六華、桜に癒された!そんな気持ちでした。
幸せを感じた時でした。

acoさん
出会いは人であれ、ワンコであれタイミングですね。
先日玲夢が急遽オペになった時は、この先の事を考えると(経済面も含めて)
3ワン目は無理かな?とも思いましたが、色々思うところあり、その時を
待つことにしました。我が家にとって、なくてはならない存在だから・・




お花火日和になった週末、土曜日・・・
ちょっと吹く風は冷たく、少し重ね着をしてお散歩の出発。

20140405-1-tile.jpg

赤レンガ近く、桜の木をバックに撮ってみました。

20140405-2-tile.jpg

20140405-3-tile.jpg

今日はあちこち、お花見をしに出掛けた人も多かったのでしょうね。
我が家は近所でお花見気分。
今年も玲夢と六華と一緒にお花見ができた事、これが一番幸せな事。

  •   05, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

