あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月2日 当落の日

 02, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今朝も青空広がっていますが、これも長続きしないようですね。

早々、昨日は新年度スタート!なんて、そんな話をしちゃいましたが、世の中
消費税8%になった日。ニュースでは、その事を前面に報じていましたね。
我が家は、結局駆け込み購入は、あまり出来なかったかな。

リフォームは、3月末までには間に合わなかった。

日用品など、収納する場所もないしね。これ以上物が増えたら、生活、で・き・な・い!!
そんな実情がある我が家でした。

rain-11.gif

さて、今日は当落発表の日。
朝から仕事をしていても、気持ち落ち着かず・・正午から発表とあり、その時間を待ちつつ
仕事に追われ、先程確認!!


やっぱり・・・
案の定・・・


落選!

会場小っちゃすぎ・・・誰が考えても、そう思う。
でも、こればかりはファンの気持ちだから・・・

落選しちゃったから・・・昨年出ていたソロアルバムも・・・買うのはやめました。


来年あろう!?B’zのライブに・・・この運を掛けましょう!

20140402-1-tile.jpg
  •   02, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

