あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月1日 新年度スタートです。

 01, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




新年度がスタートしました。
職場も、4月より人員増加に伴い、色々準備を重ねてきましたが、なんとかこの日を
迎えられました。今日明日は、シニアはオリエンテーションが明日午前中まであり
本格始動は木曜日からですね。

朝から、バタバタ動き回り、万歩計もあと少しで12000歩に達していました。
動き回ることは苦になりませんが、時々一息つきたくなりますね、やっぱり・・

20140401-tile.jpg


さて、職番の周りの桜も満開に近くなりました。明日から少々お天気下り坂の様子。
今週末まで桜・・・もつかな?

今日は心身ともに疲れました。
こんな夜は、玲夢と六華と一緒にお布団に・・・

ぐっすり休んで、明日も頑張ります!!
  •   01, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

