あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月30日  目まぐるしいお天気・・の日

 30, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




伊豆の旅も終え、旅の片付けは昨日中に終え、今日は少しのんびり?
なんて思ってましたが、なかなかそう思うようにはいかないものですね。


予報通り、お天気は大荒れになりました。
丁度、病院へ向かう時は、まだ雨も小降りでしたが、その後嵐のような突風や雨。
窓の吹き付ける雨・・・どうなるかと思いましたが、これまた、予報通り
午後には雨も上がり、一旦はお日様さえ見える程に回復したかと思いきや
遠くの空は、まさに雨雲、真っ黒な雲が見え
もしや・・・とまたまた、雨風が強くなり、雷さえも鳴り始めるほど。

そんな目まぐるしいお天気も漸く、落ち着いてきたようです。

20140330-1-tile.jpg

  •   30, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

