あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月26日 お天気が気になります。

 26, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




東京はこれから午後に掛けて、本降りの雨の予報・・・
明日の朝辺りまで残るって、おいおいなんですけど。
少し前の予報と話が違うじゃない?って怒ったって仕方ないんですけど。
お出掛けを予定している身としては、かなりお天気が気になります。
我が家には、誰か< 雨〇さん>居たっけ???

 時間の経過・・・チクタクチクタク~~~

結局予報は大きく外れ、東京はこの時間まで雨降りにはならず、
夜空を見上げると、 見えますよ。

明日はどうなるの?明日こそ雨が降りそうな?

このまま雨降らずに通り過ぎてくれればいいのだけど・・・だめ??かな。

20140326-1-tile.jpg

 玲夢の快気祝いも兼ねて、ちょっとお出掛けします。
 その為、Blogはお休みさせていただきます。
 
 

  •   26, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

