あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月20日 玲夢と六華はいつも一緒

 20, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




いぬきちさん
花粉症の薬を1度飲んだあとは、あまり花粉症の症状がでなくなりました。
ちょっと鼻がぐすぐすするくらいです。このまま酷くならなければよいのですが
そんなに甘くはないですよね。(^_^;)
手術跡は、本当に思った以上に綺麗でした。この先もまだまだ色々あるのでしょうが
そうですね。その時その時を後悔のないように・・・そう思います。

rain-13.gif


今日は予報通り朝から雨。気温も真冬に逆戻りと思わせるような最高気温は一桁だとか。
昨日までは、ちょっと薄めのコートのしていましたが、今日はしっかりダウンを着てきました。
今日は過ぎれば、漸く暖かい日が増えると・・・予報では言っていますが、いかがでしょか。

さて、健康診断後、玲夢は病院へ行く回数が増えました。という事は、つまり、六華が1わんで
お留守番になってしまう回数も増えるという事。出掛ける時間に、娘が仕事から帰ってきてくれれば
良いのですが、そうはなかなかうまくいきません。

昨夜は、玲夢だけが連れて行かれると察した六華は、大騒ぎ・・・
悲痛な叫び声で、訴える続けます。
「あたちも、連れて行って・・・」しかし、それは適いません。
いつものお留守番ご褒美ビスケットで、ホンの一瞬静かになりましたが・・

私と玲夢が玄関を出たあと・・・今度は切ない声でずっと鳴いていたようです。

玲夢は1わんになっても、これほどの悲痛な叫び声にはならないのですが、六華は1わんに
なるのをとても嫌います。やはり育った環境のせいかもしれません。

20140320-1-tile.jpg


玲夢は、わんこが苦手な子でした。でも六華がいたおかげで、随分長い時間は掛かりましたが
他のワンコ達とも関わられるようになりました。
それは、六華が居たから・・・玲夢にとって、六華は掛け替えのない存在。

だから、ずっとこの関係は守ってあげたい。ずっと一緒で。。。




  •   20, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

