あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月19日  玲夢、病院へ行ってきました。

 19, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




acoさん
ドックカフェの情報ありがとうございます。まだ、1人で電車に乗ってこの子達を連れて
何処かへ行ったことはなく、不安いっぱいですが、いつか行ってみたいと思ってます。
お店の人がワンコをどう受け止めてくれるかって、ポイントですね。

rain-13.gif


今日も<花粉予報>は真っ赤かだったような気がします。
あの色を見ると、ホントぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とします。
花粉症のお薬は、数多くあるので、今日他のをDrに処方してもらいました。
こちらは、効果は前回飲んだものより弱めだけど、眠気は殆どない!との事。
ただ、人によるからとも言われましたけどね。今の所、錠剤を飲まなくても
なんとかなっているので、様子を見つつ、飲み始めようと思います。これって
GW位までは続きますよね。季節はいい季節なのにね・・鼻グスグス、目カユカユは辛いです。

20140319-3-tile.jpg



今日は玲夢の病院の日。
退院時の血液検査で、ちょっと高めの数値を出していたもの(WBC)の再検査。

結果は、正常範囲に入りましたが、もう暫く抗生剤を飲むことになりました。

それから、健康診断で胆嚢にもちょっと気になるところがあり、完治することは
できませんが、この状態を安定する為のお薬はあります・
こちらは、少々高価なお薬。飲ませるかどうかは、飼い主さん次第だと言われ
1週間考えました。そして、その結論は・・・

始めることにしました。
これ以上、玲夢の身体を傷つけたくないから・・
飼い主として、私ができることは全てやってあげたい。

玲夢と六華は、私達家族にとって、心の支え、掛け替えのない存在だから・・


見てください。手術のあと・・・こんなに綺麗になりました。
20140319-2-tile.jpg


朝のWANショット

20140319-1-tile.jpg

今日も玲夢と六華・・・元気です。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って・・・



  •   19, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

