あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月18日  小春日和

 18, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




花粉症のお薬の効果?夜までしっかり持続してしまって、普段だって夜は眠くなるのに
加えて、薬の副作用?・・いやいや、参りました。という事で、本日は
このお薬は飲んでいません。今日は花粉の量多いかな??心配・・

遂に!?チケットファクラブ枠で申込みました。
稲葉さんのソロライブのチケットです。もうすぐ、締切日。漸く決断しました。
今度の会場は、あまりにキャパが少なすぎて、超激戦覚悟に上での申し込みです。
以前もソロライブ、落選した経験があるので、ほぼ期待はしていませんが・・・
それでも、申し込まなきゃ、万が一って事にもなりませんものね・・って、もしかしたらって。
4月に当落がわかります。今回はメールなどの配信はないので、しっかり確認に行かなきゃ。

rain-11.gif



少し前に、食卓テーブルの上に置いておいたおかずを、ペロリッとやられちゃった事が
ありましたよね。それ以降、念には念を入れて!?ソファーから飛び乗れないように
椅子の位置などを移動したりして、防御していたのですが・・・
なんと、昨夜・・・食事が終わり、食器を片づけにキッチンへ行ったその間に
一体、どんな風に乗ったのでしょうか?六華ったら、ちゃっかりと、娘の食卓テーブルの
椅子の上に乗り、おやすみなさい
時間にしたら、そんななかったはずなのに・・・この早業は何???
いやいや・・・油断も隙もないですね。

20140318-1-tile.jpg


  •   18, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

