あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月16日 お散歩は楽しいね!

 16, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




acoさん
玲夢のプ~は、今回は匂いは全くないんですよ。人間で言うと、匂いがきついのは
お腹の調子が良くない!と言いますが、わんこも同じかな。りっぱなといい
無臭のプ~といい、手術後、順調っていう事かな。

いぬきちさん
無臭のプ~は、腸の調子がいいってことかな。玲夢も六華もあまり普段からプ~はそんなに
しない方かと思いますが、以前した時は、臭かった!と娘達が言ってました。
私は玲夢達のプ~の匂いは知らないんです。ニンと同じような感じなのかな。

rain-13.gif


今日もイイお天気になりましたね。
勿論、今日も朝のお散歩行ってきましたよ。今日は少し時間もあったので、お友達とも
少し遊んできましたよ。久々に会って、ちゃん~~~とご挨拶もできた玲夢でした。
相変わらず、ワンワン吠える六華でしたが、それでも、ちゃんとご挨拶できましたよ。

20140316-1-tile.jpg


広場に行く迄の玲夢の足取りは、いつもと比べて重いように見受けられました。
術後、まだ完全本調子ではないのかな?とちょっと心配しましたが、帰りの足取りは
いつもの玲夢。
最近、ちょっとした変化に敏感になったような気がします。
Drに言われた言葉・・・
「全て飼い主さんしかわからないから・・・」
そう、普段のこの子達の事を一番知っていなければならないのは、私。
飼い主の私の役目。

  •   16, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

