あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

3月15日 久々のお散歩

 15, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・




いぬきちさん
そうですね、抜糸が済まないと、なんとなく傷口が気になりますね。結構大きく開腹していますからね。
でも、徐々に落ち着いてくるものですね。みるくちゃんは自ら抜糸?凄いね。
玲夢はぼんぼんさんのクッキーちゃんも使ったサポータ利用の手術後着が、大変重宝しました。
傷口を舐めたり、気にすることなく、数日間抜糸まで過ごせました。
カラーも蒸れなく、六華にも迷惑かけないタイプを買いましたが、殆ど使わずに済みました。
やっぱり2わんは一緒じゃないとね・。

rain-13.gif



週末恒例のお散歩、久々に決行です!!
青空広がり、気持ちいい・・・って言いたいのですが、寒い!なんせ風が冷たい!!
お天気は最高なのに・・ってちょっと体を丸めたくなるような中ですが、1人と2ワンで
いつもの広場、ちょっと遠くの広場まで行ってきました。お友達にも、久々に会えました。

やっぱり、やっぱり、玲夢と六華が一緒じゃないとね、絵になりません
病み上がり!?の玲夢ですが、Drに言われたように、普段通り、普段通り・・

20140315-1-tile.jpg




昨夜、夜のお散歩で少しウォーミングアップして、今日から本格的再開かな。
今月末には、ちょっと遠出も計画中!!
みんなが元気じゃないとね。
  •   15, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。