あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月14日 ホワイトデーの日

 14, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



昨夜は春の嵐のような強風と雨。雨が雨戸を叩きつけて、ちょっと怖かったです。
その雨も、10時過ぎには上がりましたが、空気が冷たくしっとりしていて
なんとも、すっきしりない感じでした。


そして、今朝・・・驚きました。
夜中2時?四国、九州を襲ったら地震 。結構大きかったように思いますが、
被害に遭われた方はいませんか。
こちらのニュースでは、最初に流れただけで、その後の情報がとても少なく心配しています。
水道管が破裂したとか、店舗のカップラーメンが散乱したとか、階段から落ちてしまった男性が
いるとか・・・その位しか、情報がありません。地震が起こった時って、後になって
色々被害がわかってくるもの。津波はないとの事ですが、余震なども続くでしょうから
気を付けて欲しいと思います。

そんな朝に・・・誰かさんたら・・・

20140314-1.jpg

手術後、増えました・・ぷぅ~が・・
匂いは、殆どありませんが・・・
それから・・・の大きさも、ちょっとニン並なんですよ。
これって、手術の影響ですかねぇ。

今夜は、お散歩解禁になった玲夢と六華、夜のお散歩をしました。
やっぱり、やっぱり玲夢がいるのといないのでは、六華の足取りが違いました。
2ワンが並ぶ姿、これが、当たり前の光景・・・なんですね。

20140314-2-tile.jpg


rain-9.gif


今日はホワイトデー・・
バレンタインデーの時、いつもお世話になっている職場のDr達に渡したんですが
そのお返しに・・と、みなさんから其々いただいちゃいました。
例え義理〇〇でも、嬉しいですね。




  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

