あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月13日

 13, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
毎日のようにコメント頂き、ありがとうございます。とても心強く感じました。
飼い主としても決断も全て私1人で、あの場で決めた事。短時間にどうするのが
一番よいかの判断は、本当に難しい事です。でも、玲夢にとって何が一番
「幸せ」なのかと必死で考えて、今回のこの流れになりました。結果ヨシとなり
ホント、ホッとしましたが、それでも、この先ずっとお薬とは縁が切れそうに
ない様子。これもまた、玲夢のワン生なのかと、思いました健康管理、ずっと続けないとね・・

acoさん
本当に色々ご心配頂きありがとうございました。結果は<良性>。この言葉をDrから
聞いたとき、肩の荷がどっと下りたような感じでした。とは言っても、これから先も
定期的に観察する必要はありなのですが、まずは、よかった!と思いました。
これからも、健康管理には充分注意して・・いつまでも一緒に居られるように・・

rain-13.gif



予報では、午後?夕方辺りから雨  に・・なるとの事。しかし、空を見上げると
青空さえ見えます。これで、雨が降るなんて思えない程、晴れてきそうな空模様。

しかし、絶対に降りますから、傘を忘れずにお持ちください!との天気予報士さんからの
助言を信じて、

長傘・・持参です。そして、雨にも大丈夫なブーツも履いて、ほぼ完全防備。
これで、どんな雨でも掛かってこい??いやいや・・・そんな事は申しませんが

まぁ、適度のお湿りくださいな!って・・そろそろ花粉症の季節にも入り
多少なりとも雨が降った方が飛散が少なくなりますからね。

昨夜、抜糸も終わり、サポートで作った術後着からも開放された玲夢。
それでも、家族は縫った所を見て「痛々しくて・・術後着着せたら?」と散々言われたのですが
やっぱりどうしたって蒸れて来てしまう可能性もあるので・・そのまま、そのまま・・
時間の経過と共に、治まってくるでしょうしね。
それでも、シャンプーは抜糸後1週間明けてから・・と言われました。丁度22日に予約したので
バッチリかな。

20140313-1-tile.jpg

予報より少し早めに雨は降りだし、降ったり止んだり・・・そして夕方には風が強まり雨も強くなり
まるで嵐のようになってしまいました。

玲夢の抜糸、昨夜病院へ行っておいてよかった!

玲夢の表情、戻ってきたような気がします。手術前の玲夢の表情に・・・

  •   13, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

