あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月12日 健康診断の結果

 12, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
本当に徐々にそして、確実に<春>近づいていっていますね。
抜糸が済めば、お散歩もOK!になります。
2わんのお散歩も再開できそうです。

rain-13.gif


今日は朝のうちは、まだ寒さ残りますが、昼間は4月上旬の温かさになるとか。コートは入りません。
そう言われても、実際出勤するのは朝の時間帯。帰るのは夕方の時間帯。昼間の時間帯は、殆ど
室内・・・となると・・・コートは???      いるでしょ・・・ですよね。

さて、手術から12日目の今日は玲夢を病院へ連れて行く予定です。勿論、目的は<抜糸>とそして
病理診断の結果を聞きに・・・どんな結果が出ようと、しっかり受け止めて・・


仕事を終えて、急いで自宅に戻り、夕食の準備を、ササッと済ませ
玲夢を連れて動物病院へ。



20140312-2.jpg
無事、抜糸おわりました。
これで、安心して、お散歩行けますね。

そして・・・病理診断結果は・・・


今回は、<良性>と言う結果でした。

よかった・・・今の所転移もない!?

よかった・・

でも、引き続き、定期的なエコー検査で観察を続ける必要はあり。

それでも、今は、ちょっとホッとしました。

今回の健康診断で、もしレントゲンまでだったら、発見できませんでしたが

エコー検査も加えたことが、早期発見に繋がりました。


20140312-3-tile.jpg

六華の健康診断の結果は、尿検査は再検査になりましたが

あとは、問題なしかな。

レントゲンによる画像は、まるで教科書に出てくるような綺麗な骨格と綺麗な内蔵だと

褒められました。

今回の健康診断は、やってよかったと・・・思いました。

20140312-1-tile.jpg

今朝のWANショット・・です。
玲夢と六華・・いつも一緒です。


  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

