あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月11日

 11, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



今朝もまだ寒かったです。でも、確実に<春>に近づいていますね。
だって、朝のゴミ出し、我が家は6時前後なんですけど、すっかり明るくなっています。
少し前までは、お月様  見えたのにね。
仕事帰りも少し前なら、暗くなっていたのが、今はまだまだ明るいうちにって感じです。
沈丁花の香りも、どこからともなく香っています。春・・・近し・・・

20140311-1-tile.jpg

なんだか、中途半端な<職場>だけが残っていて・・昨夜は、最後2行ほど書いてUpした
はずだったのですが・・ごめんなさい。
 では、改めて・・もうすぐ、玲夢と六華一緒に、春のお散歩楽しめるかな。
 もう少し、あともう少し・・・
  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

